 


初めての方は、必ず読んでくださいね^^ 

このブログに来て頂き、誠にありがとうございます^^

当ブログは、基本的に俺の日記をメインに、PC、PSP等のことを扱っていきます

記事を見たら、気軽にコメントしてくださいね^^

また、タメ語でおkです


それでは、追記に詳細(当ブログでの決まり、リンク等について)があるので初めての方は必ず読んでください^^



続きを読む

復活 

ネット直ったぜよ^^







とりま、説明とクソ長くなるんで省略w









んじゃぁ、バトン回ってきたんで一応w







続きを読む

わぉ 






やぁ、みんな久しぶりw

ってな感じでいつもどうり更新なノリの管理人です。



ぅん。もう。いつもどうりとか言えないよね。うん。








実はさ、最近、モデムの調子が悪くてネットにつなげないんだわさw
つなげても、プッツリ切れちゃうのょw

有線でもやってみたけど、モデムの調子が悪いんじゃね。うん。



だから、そこらへの電波あったからつないでみようかと試みたが、案の定WEPの嵐www





じゃぁ、なんで今更新してんだ?ks


って、言いたくなるだろうけど、今は学校から更新してるわけね。うん。



学校のPC、動作が重いね。。





てなわけで、今は授業中なわけで、時間がないんで、また今度更新します。



とりあえず、今日は、状況報告ってことで。。









VARRELsとか、コメントしにいけなくて本当、すみません。。






でわでわノシ


ごめn 

なさいw


はい。嘘つきました。
いゃまぁ、昨日は記事書くとかほざきましたが、口だけでしたw

でまぁ、今日は記事を書いてるんですが、書くことが多すぎてどうしよう・・・


まぁ、学力テストについては省略w


それと、いちお続きに発表があるんで どうぞ
続きを読む

あぁぁぁぁぁあぁああああああ 

あああああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ

あああああああああ
あああああああああああああああああぁ


ぃッぃぃぃぃぃやややややあああああああああああああああああああああああああああ










記事ふっとんだぁぁぁあああぁぁっぁあぁl!!1wwww




学力テストとかいろいろについて超細かく書いてたのに、ふっとんだぁあああああああああああぁlwwwwwww












しぃぃっぃいぃねぇえぇぇぇええええええええええ













もうやぁぁぁlだぁlllllllllllっぁああああああああああああ









明日記事書くと思うから許してlうぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ
